タオバオ追跡について

タオバオマイページ

タオバオマイページ

タオバオ追跡するには、次の手順を実行することができます。

マイページ「我的淘宝」を開いて、購入した商品の「注文履歴」を確認します。注文履歴には、商品の配送状況が表示されます。注文履歴から配送状況を確認することができます。配送状況には、配送業者、配送番号、配送状況などが表示されます。

タオバオ追跡

タオバオ追跡


上記ページでは配送状況が大抵解ります。もし発送された場合、到着予定日も表示されます(预计明天送达)。詳細情報をクリックすると、下記詳細情報が表示されます。

タオバオ追跡

各ステータスの詳細情報が載せています。上記例について、運送業者は「中通快递」、追跡番号は74*******18、右側の「复制」コピーをクリックしてタオバオ追跡番号がコピーされます。

転送サービスをご利用の場合、転送商品事前登録の際、これの追跡番号をコピーして貼り付けて登録することになります。

運送業者の配送状況がタオバオアプリに取り込まれていました。
もちろん追跡番号をコピーして配送業者のウェブサイトで確認することも可能です。配送業者によって異なりますが、一般的には配送状況を追跡するためのウェブサイトがあります。
配送状況を追跡するために、配送番号を使用します。配送番号は、注文履歴に表示されている場合があります。
配送状況を追跡することで、商品がどこにあるか、どのように配送されているかを確認することができます。