タオバオ代行 おすすめ いい評判

海外転売・タオバオ代行の中国輸入ビジネスで代行業者を使って
対応や納期が遅かったり、不良品や違うものまで届いたりした代行経験の方が多くいると思います。

たくさんある業者の中で、自分にレベルに合った代行業者を見つけるのはとても難しい問題です。輸入の初心者だったら、さらに難しいことでしょう。

今日は転送ネコをおすすめの理由を説明させて頂きます。

まず料金について

お支払金額=(商品代金+国内送料)*本店レート①+国際送料*本店レート②
その他手数料が掛かりません。

本店レート①:為替レート時価+1円
国内送料:一律10元

注文方法や流れについて
転送ネコはオリジナル代行システムでご注文を管理されております。
お客様は自由に以下の操作ができます。

代行商品の登録・削除・状態確認
まとめて発送・ご指定の商品のみ発送の設定
エクスプレス発送設定(商品到着次第自動に梱包・発送へ移動される)
送金管理システム
ご入金の領収書(PDF)
インボイス発行(excel)
海外転売の場合利益計算システム
など

注文状態:買付中→梱包中→未入金→入金済→集荷中→発送済→問題注文→完了
商品状態:未確定→問合せ→返答無し/在庫切れ/禁止品→未入金→入金済→買付中→取消中/配達中/問題品→到着済
商品と注文の状態が分かれています。どの段階にあるか、一目瞭然です。

転送ネコでは月曜日から土曜日まで、当日に到着した商品を全て入庫処理を行います。
当日18:00までに梱包ステップに移動された注文に関して全て終わるまで梱包致します。
当日の便に載って発送します。

タオバオ代行 おすすめポイント
転送ネコは主に注文詳細の掲示板でお客様と遣り取りをしております。
早く対応が可能ですし、ご質問や対応の進捗など、注文詳細ページにメモが残っていますので、
いつでもご参考になります。スカイプやメール、WeChat、QQもご利用いただけます。

転送ネコでは無料で簡易検品を1点ずつ行っております。
簡易検品範囲内に、不良品が出ましたら
再度購入して発送する、若しくは賠償するように転送ネコが責任を負います。

違うものをお届けることはまずあり得ないと思います。
もちろん注文商品によって個数が非常に多く、検品規定の数に超えた場合、
検品を行わないことがありますので、ご了承下さい。

タオバオ代行 おすすめ 理由のいい評判

出*** 様から
ほんまにありがとうございました。
今まで数社の代行業者様を利用して来ましたが、おタオバオ様程の完璧な御対応をされた所は他にありません。
日本人としては当たり前の感覚なのですが、その当たり前もどんどん変わって行ってる様にも感じます。
その中で親身になってクレームに対応して頂けたのには感謝しかありません。
メール等のレスポンスもお早いですし、信頼出来、また非常に安心してお任せ出来ると思いました。
今回初めての利用と言う事もあったのですが、丁寧な御説明と御対応に次回も是非とも利用させて頂きたいと思っております。 2019-07-16

横*** 様から
他の代行業者と比べて、ずば抜けてサービスの質が高いです。
今までいくつも代行業者を利用してきましたが、
おタオバオ様を見つけてからは購入代行依頼や転送依頼等
すべてこちらに一本化させて頂いております。
具体的には、

①問い合わせに対するレスポンスが迅速かつ丁寧
②システムが簡単なため、注文手続きが楽(料金も安い)
③検品が丁寧で、破損があった場合は連絡してくれる

他にも、こちらの要望に都度柔軟に対応して下さるなど非常に親切です。
おかげさまであらゆるものを中国から安く買えるようになり、
国内のネットショップを利用することがほとんどなくなりました。
今ではおタオバオ様なしの生活が考えられないくらいです。
今後も末永く利用させて頂きます。
ありがとうございました。 2019-07-16

いい評判頂き、喜びますが、まだまだ不足な面もありますので、
出来る限り多くのお客様にご満足頂けるサービスを目指しております。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

タオバオ代行 おすすめ
タオバオ代行 ランキング 料金サービス比較
転送ネコ 

PAGE TOP ↑