コスト0円から副業が初心者でも簡単に稼ぐ方法の海外転売

海外転売で稼ぐとは
海外から安く仕入れて日本で高く売ることで稼ぐ方法です
現地に行かなくてもインターネットを利用して、実現が可能です。

海外転売 無在庫でお客様に直接配送 完璧サポート案内

日本のAmazonから仕入れてヤフオクで販売することも転売ですが、ヤフオクで買う人はAmazonでも探したりしますので、
価格を比較しながら、買う人が多いので、値段の勝負ではすぐ負けてしまいます。

海外転売
中国のタオバオかアリババで安く仕入れて、日本に販売したらどうなりますか?

海外転売 例:
ノーブランドのバッグ
仕入れ価格:500円
手数料・国際送料など:800円
合計:1300円

5000円で販売されたら
利益3700円になります。

利益が10倍か20倍、もっと以上のもよくあります。

商品・中国仕入れ・販売などに詳しい知識が必要ではありません。
半日で自分のショップが開けます。

海外転売をお考えの方には、以下の手順をご参考下さい。

①販売商品の決定
これは重要です。
Amazonかランキングサイトで比べて
売れ筋のいい海外商品を探し出しましょう。

②代行業者
専門の代行業者を探します。
手数料や流れなど、詳しく調べます。

代行業者を利用する理由として
・自分で買えません。
・出品者との遣り取りが難しい
・海外発送対応しません。対応しても送料が高い
・代行業者の倉庫を海外倉庫として使える
・お客様に直送(自分の住所に送らなくていいです。国際送料1回で済み)
・国際eパケットライト 最低200円から コスト非常に低い(日本国内で送料800円が普通)

③出店手続き
日本では個人か業者で出店できるオンラインショップがたくさんあります。
ヤフオク/楽天/メルカリ/Amazon/ZOZOなど、ヤフーで検索したらいっぱい出てきます。
IDを取得すれば、すぐ出店・商品登録が可能です。

④商品登録
商品を登録します。
①段階で決まった商品をタオバオかアリババで探して、
自分のショップに登録します。商品写真など、そのまま転載か、編集しても大丈夫です。

⑤ショップ運営
商品登録したら、集客を行います。
集客方法について、ヤフーでお調べ下さい。

⑥受注
初めて注文が入りました~おめでとう!
代行業者に頼んで、仕入れます。
到着したら、お客様に直送します。
(弊社をご利用の場合、商品リンクを登録頂ければ、当日購入します。)

⑦受取の確認
お客様に到着したら、受け取りの手続きをしたら、入金されます。
これで流れが終了です。

タイトルに「コスト0円から海外転売」を記載しています。
お客様から受注してから、タオバオかアリババで仕入れるのが海外転売のポイントです。
商品をたくさん事前に仕入れて溜まる必要がありません。

もちろん売れ筋のいい商品なら、多めに仕入れて代行業者の倉庫に
預かってもらって、受注されたら、即日発送も可能です。発送のスピードが上がります。

弊社では、個人から業者まで、海外転売をサポートしております。
オリジナルシステムも、上記ステップ合わせて開発されましたので、
初心者でも、簡単にうまく進められると思います。

タオバオ代行について詳細
オリジナル代行システムのヘルプ

PAGE TOP ↑