義烏 コロナ ロックダウンによるお荷物の対応等について

2022年8月11日、世界最大の雑貨卸売市場として知られる浙江省義烏市で新型コロナの感染が拡大しており、市が3日間の都市封鎖を行うことになりました。

11日午前0時から3日間、市内全域で3日間の静態管理を実施し、高リスクエリアでは外出を禁止し、各世帯への生活物資配送、訪問によるPCR検査を、中リスクエリアではエリア外への外出を禁止し、地域や世帯ごとに時間をずらしての生活物資受け取りやPCR検査を実施することで人の移動を制限することになりました。

医療機関や基本生活を保障する機関を除く全ての公共の場所、施設の運営を停止し、幼稚園から大学までの教育機関の対面教育も停止する。工場や物流企業は一定条件を備えた企業のみ営業可能とし、商業企業は営業停止となります。

7日間、コロナウィルス陽性者0のエリアは、静態管理が解除され、「防范区」に変わります。「防范区」になると、24時間以内の陰性証明があれば、工場や物流企業など営業が可能になります。

中国輸入代行について
仕入れ先・メーカが義烏市にある場合、解除までお荷物の発送など、出来なくなりますので到着も遅れることが考えられます。予めご了承下さい。

弊社は杭州市にあります。義烏市と近いですが、
お荷物の受取や発送に影響が与えられません。

急ぎのお荷物は、
転送商品の場合、発注する前に出品者に確認しておくことをおススメです。
代行商品の場合、購入指示欄にメモしていただければ、発注の都度、確認させていただきます。

タオバオ代行 中国仕入れ代行 中国輸入代行なら転送ネコにお任せ!

転送ネコの強み
・個人様小口仕入れ 手数料無料 月額無料 1品1円から買付け可
・ 業者様大口仕入れ 定額制仕入れ放題
・あんしん詳細検品不良率0.3%以下
・採寸、糸屑処理、ホツレ補修、ホコリ除去、修理、金具ボタンチェック、写真撮影など
・スピードが早い!
・費用が一目瞭然!
・小規模ならではのフットワークの軽さ
・レスポンスが早い!
・写真撮影
・タグ付け
・代行手数料0円
・日本円決済
・日本への転送サービス

タオバオ代行を始め、支払代行や現地仕入れ、OEM、ODM、FBA納品などお客様のニーズに合わせるサービス提案まで中国輸入ビジネスをさらに幅広くご利用・ご活用いただけます。


シェアしてね!