ロックダウンによるお荷物の対応等について

いつも転送ネコをご利用頂き、誠にありがとうございます。

弊社事務所及び倉庫所属地域がロックダウンとなり、ご心配をお掛けしております。
お荷物の対応等について、下記ご確認くださいませ。

荷物は受け取れますか?

受け取り可能です。ロックダウン地域外に、一時的な荷物受け取り場所を設けました。そちらで受け取り後弊社スタッフにより、倉庫まで運びます。ただし、転送商品は対象外となります。

倉庫に保管分と、新たに頼んだ代行商品は同梱可能ですか?

可能です。システム操作は今まで通りとなります。

発送は可能ですか?

可能です。ただし、郵政系(大幅遅延)と中国流通王は、集荷の回数が減っております。OCSは毎日集荷予定ですが、お届けまで通常よりお時間が掛かる場合がございます。

専用住所宛に送った荷物はどうなりますか?

運送会社預かりとなります。ロックダウンが解除になったのち、順次発送となります。

転送したい荷物がありますが、どうすればいいですか?

一時的な荷物受け取り場所は、転送商品対象外となりますので、お急ぎの場合は、代行サービスをご検討ください。

ロックダウン解除はいつになりますか?

現時点では不明です。ロックダウン解除の目安や、その他情報が入りましたら、また改めてお知らせ致します。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。


2022年4月26日
転送ネコ

シェアしてね!