杭州市拱墅区ロックダウンについて

いつも転送ネコをご利用頂き、誠にありがとうございます。

先週末より、弊社中国事務所及び倉庫所在地域が、ロックダウンの対象となりました。
「防范区」のため、24時間以内の陰性証明があれば、会社への出勤は可能でありますが、当面の間以下の対応とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

① 一部のスタッフを在宅勤務と致します。出勤者数減少に加え、毎日の検査が必須でありますので、通常より対応にお時間が掛かる場合があります。

② お荷物の集荷時間が早まります。OCSは毎日の集荷がありますが、郵政系・流通王は一週間に一回もしくは二週間に一回になる模様です。可能でありましたら、OCSのご利用をお勧めいたします。また今後については分かりかねますので、お早めに発送依頼を頂ければと思います。

③ ロックダウン地域外に、一時的な荷物受け取り場所を設けました。一時的なものとなりますので、代行商品のみになります。大変申し訳ありませんが、転送商品は利用対象外となります。(ロックダウン地域宛に出されたお荷物は、運送会社預かりとなります)。

状況が変わりましたら、またお知らせさせて頂きます。
ご不便をお掛けし申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

2022年4月25日転送ネコ

シェアしてね!