システムリリースのお知らせ

平素より転送ネコをご利用いただき、誠にありがとうございます。
代行管理システムリリースのお知らせです。

発送方法追加
船便(100kg以上から利用可)、コンテナーFOB(混載など)、園通(中国国内へ発送)

梱包後発送方法指定
「梱包後指定」をお選び頂きますと、重量・サイズが確定したのち、発送方法の選択が可能となります。送料詳細が一覧で表示されます。

メリット:
①送料の比較後、発送方法をご選択頂けます。
②梱包後、発送まで取り置きすることが可能となります。

注)「梱包後指定」をお選びの場合は、梱包後に必ず発送方法をご選択ください。
発送方法のご選択がない場合、発送されず倉庫取り置きとなります。
梱包後の取り置き期間は、1か月とさせて頂きます。
1か月を過ぎた場合には、いかなる保証も致しかねます。

禁止品について
運送方法により発送禁止品が異なりますので、発送可能な運送方法のみご選択頂ける様になりました。
例:OCS発送不可商品の場合は、OCSでの発送はご選択頂けません。
※日本への発送を必ず補償するものではありません。場合によっては運送会社より返送されることがございますので、事前にご了承ください。その際、弊社では返送料など一切の責任を負いかねます。

全て発送不可となった場合、園通(中国国内発送)のご利用となりますので、返品先住所もしくは中国国内の転送先住所をお知らせください。


分かりやすく、使いやすいタオバオ代行管理システムをめざしております。
アドバイスやご要望などがございましたら、ぜひお聞かせください。
今後とも転送ネコをよろしくお願い申し上げます。

転送ネコ 2021年9月24日

シェアしてね!