海外から タオバオ会員登録 方法図解

タオバオで商品検索するとログインページに飛んでしまい商品が見られず困ったことがありますか?タオバオでは商品を検索する場合、会員登録が必要になりました。よって今回海外から日本からタオバオ会員登録の方法・手順を図解で説明します。

海外からタオバオの会員登録手順1

https://reg.taobao.com/member/reg/fill_mobile.htm

上記リンク先をコピーしてIE入力欄に貼り付けて開いてください。

タオバオ会員登録図解


中国語が読めないなら、英語に変更してください。
それから地域は、Japanを選択し、携帯電話番号をご入力下さい。
矢印のマーク(認証の仕組み):右に引っ張ってください。

海外からタオバオの会員登録手順2

タオバオ会員登録図解

入力した携帯電話番号に対して自動的にSMSメールが配信されてきます。
認証番号を赤枠に入力して下さい。

海外からタオバオの会員登録手順3

タオバオ会員登録手順

パスワード/メールアドレス/ユーザ名をご入力下さい。
「Submit」ボタンを押すと日本から会員登録が完了となります。

海外からタオバオの会員登録手順4

https://login.taobao.com

上記リンク先をコピーしてIE入力欄に貼り付けて開いてください。

タオバオ会員取得

ログイン画面は、上記画像のように表示されたら、右上角のPCマークをクリックして
ユーザ名やパスワードでログインする方法に切り替えてください。

先ほど入力したユーザ名もしくは、携帯電話番号とパスワードでログインしてください。
これで海外からタオバオ会員登録完了となります。

タオバオ会員登録の方法はほかのページでも解説しましたので、下記リンク先をクリックしてご覧ください。

タオバオ 会員登録 新規アカウント作成方法