[重要]システムリリースのお知らせ

平素より転送ネコをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、新たな代行システムを導入するにあたり、2月28日(月)よりサーバ移行を実施致します。
ご不便をお掛けしますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。

サーバ移行時間:

2022年2月28日(月) 日本時間18:00~24:00
移行状況により遅れることがございます。
予めご了承ください。

新システム移行の注意点:

未発送の商品について
注文ステータス「買付中」の全商品が同梱されます。
既に分割済みの場合も、一旦リセットされますので、事前にバックアップをお願い致します。
その後の操作につきましては、改めてお知らせ致します。

有料会員について
有料会員のお申し込みを一旦停止致します。
再開日は改めてお知らせいたします。

お問合せ機能について
注文詳細の投稿フォームや、管理画面のお問合せフォームよりお問合せを頂いておりましたが、
新システムでは新しい仕組みが導入されましたので、システム更新後、今までのお問合せ内容は全て削除されます。必要な場合には、事前にバックアップをお願い致します。

入金連絡について
確認が取れない入金連絡は、全て無効となります。
銀行の反映が遅れることにより無効となった場合、お手数をお掛け致しますが、システム更新後再度ご登録をお願いいたします。

アクセスについて
システム更新中は、アクセスできません。あらかじめご了承下さい。
新システムはリンク先が変わりますので、更新が終わりましたら、改めてお知らせいたします。
トップページの「マイページへ」にてアクセスも可能です。

お願い
更新までお時間がありますので、ぜひバックアップをお願い致します。

転送ネコ 2022年2月21日