【重要】キャンペーン終了・システム更新のお知らせ

平素より転送ネコをご利用いただき、誠にありがとうございます。
開業以来、キャンペーンを続いていました。

来週の月曜日(6/22)よりキャンペーン終了とさせていただくことになります。
キャンペーン終了に伴う変更について下記内容をご確認下さい。

①段ボール 100サイズ以上の場合 10元/個
今まで無料で提供しておりました。22日から100サイズの段ボールを使われた場合、1個につき10元請求させて頂きます。

②写真撮影 1回につき5元
複数商品の場合、まとめて撮影します。枚数は約3-5枚ぐらいです。
検品と同じレポートの形で提出いたします。

③検品手数料 1点につき10元
今まで%で請求していました。22日から件数で請求することになります。
検品内容:採寸、糸屑処理、ホツレ補修、ホコリ除去、修理、金具ボタンチェック、写真撮影など

上記は代行商品、転送商品両方とも適用です。

④簡易検品 無料
転送商品は検品対象外となります。

賠償ルールについて
■返品不要の場合:
色・サイズ・デザインが違ったり、不良品、使えない場合、商品代金の30%を返金させて頂きます。
最高賠償金額は500元となります。

■返品する場合:
返品できることを前提として
損失の30%負担させて頂きます。損失とは往復の国際送料+国内送料などです。

■商品を間違えて送った場合、全額賠償いたします。

⑤メール送信ルール
マいページの右側に設定メニューより
メールで通知を受けたい項目を指定してください。

⑥自動設定
マいページの右側に設定メニューより
写真撮影・詳細検品・分割をチェックすると、商品追加又は、転送商品が到着された時点で
自動的に設定されます。全ての商品に適用されますので、個別に設定したい場合、チェックしないで下さい。

⑦プレミアム会員
22日よりプレミアム会員サービスを開始することになります。
マいページのトップにサービス・商品案内より直接購入が可能です。
サービス内容について、下記ページをご確認下さい。
https://tneko.com/page-101#e

以上で御座います。
ご不明が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。

転送ネコ 2020年6月17日

PAGE TOP ↑