巡梦玩偶 ぬいぐるみ磁石付きの転送について

いつも転送ネコをご利用頂き、誠にありがとうございます。
本日5/18に発売された、“巡梦玩偶 新品预售 偶像梦幻祭2 官方正版”「あんさんぶるスターズ!!」のぬいぐるみについて、お問合せが多くありましたので、この記事にてご案内申し上げます。

帽子の部分に、マグネットが付いております。
磁石付きの商品に関しましては、転送ネコでは以下3点の方法で発送が可能でございます。

  1. 規制品(食品/ブランド/磁石等) 
  2. OCS(磁石検査費用 別途200元)
  3. 流通王(磁石検査費用 別途100元)
    ※21kg以下、間もなく利用再開の予定

送料は、重量やサイズにより異なりますので、安い発送方法をご希望の場合、
発送方法は「梱包後指定」とし、送料などをご確認頂いた後、お選び頂ければと思います。
重量やサイズなど、予測できれば見積フォームをご利用下さい。

磁石検査費用について、商品数問わずに一回ごとに発生します。

巡梦玩偶 ぬいぐるみ 予約方法

発売日(予約):2023年5月18日~2023年6月20日
出荷日:2023年9月中旬(予定)

購入先
モバイル:https://detail.tmall.com/item.htm?id=718184982504
スマホ:https://m.tb.cn/h.UEpjuBS?tk=xisadMII1CY

発売価格
一般会員:69元/個
店舗V4会員:62.1元/個
スマホより購入すると、さらにクーポンが付いています。
買付金額200元満たすと20元値引き(3枚限定)
300元ごとに40元値引き

店舗V4会員について
以前購入したことがあるアカウントの場合、会員の申し込みが可能です。

申し込み方法:

商品詳細画面の下側に「店舗」→「会员」→「立即加入会员」で会員を申し込みます。
v4会員になる条件の詳細は不明ですが、以前「偶像梦幻祭旗舰店」で一定額以上の購入をした方が対象です。

転送ネコは、商品のクーポン・値引きなど、すべてお客様に給与しておりますので、もしV4会員に申し込めない場合、代行をご依頼頂くことをお勧めいたします。

クーポン値引きのご利用について

商品代金の内訳を開くと、「値引額」という項目がありますので、
クーポンを使用した際は、こちらの欄へ入力致します。

円安により、仕入れコストが上がっているかと思われます。上手にクーポンをご利用ください!同梱の場合、値引額を平均計算し、各商品の値引額に入力します。