「重要」輸送遅延及び21KG以上の貨物の取り扱いについて

お客様各位

平素は転送ネコをご利用いただき、誠にありがとうございます。
運送会社OCSから輸送遅延についてお知らせがありました。

OCS現在、上海浦東国際空港にて新型コロナウィルス対策が実施されており、欠航や上屋作業の遅延により上海発着貨物の輸送が全般的に遅延しております。他空港への振替輸送等を手配しておりますが、平時に比べ配送までに日数を要することが見込まれます。
お問い合わせ等によりカスタマーサービスへの電話がつながりにくくなることが想定されますが、その場合、誠に恐れ入りますが暫くお待ちいただいたうえでお掛け直しくださいますよう宜しくお願い致します。

OCSから
軽い貨物のほうを優先に輸送するため、本日から21KG以上の貨物の輸送を控えられています。送料が値上げになり、1KGにつき33元から40元になりました。
対策として21KG以下に分けて発送することをおすすめいたします。

輸送遅延について、OCS以外の国際輸送方法にも影響が与えられると考えられますので、
予めご了承下さい。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

転送ネコ 2021年8月23日

シェアしてね!