「重要」禁止品について改めてお知らせいたします。

お客様各位
いつも転送ネコをご利用頂き、誠に有難う御座います。

上海の空港で22日、航空機の機体が燃える火事がありました。
燃えているのは航空の貨物機で、荷物を積み込む作業中に火事が発生しました。

詳細:
https://news.yahoo.co.jp/articles/de90e1ba976f6340169bf1594d06b5f4838d967d

この事件で海関の検査がますます厳しくなりました。
弊社は29日に発送した荷物に液体が付いている携帯ケースが発見されました。
よって昨日発送した荷物と本日発送予定の荷物を一旦保留されて、
全て明日の便に変更することになりました。

ここで再度お知らせいたします。
液体・電池・コンデンサ・粉状物・ブランド品・高圧ガスなど付いている商品は、禁止品として絶対購入しないようにお願い致します。弊社は検査を行いますが、漏れることがありますので万が一発見されたら、荷物が全て没収されて、更に罰金することになります。運送業者のOCSとの契約も中止されることになりますので非常に困ります。

なお没収された場合、返金など責任を負いしかねますので、予めご了承下さい。

禁止品詳細:
https://tneko.com/page-98#j

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
あらかじめご理解、ご了承くださいますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。

転送ネコ 2020年7月31日

PAGE TOP ↑